フィリピン留学・セブ留学ならプラ(PRA) | CPILS学校紹介 | 学校ブログ一覧

フィリピン留学/CPILS-Radisson Blu By Misha

2013/05/31

いつもは敷居が高いHotel Buffet ですが、

こちらでは毎週火曜日 半額なのです!!

もちろん大分混みますので
行く場合は予約をしていったほうがいいと思います。





広いっ!!




そして和食、洋食、中華いろいろとあります。
「SUSHI・SASHIMIダイスキ~」


中には調理してくれるコックさんがいるので

パスタをオーダーしました!





いい加減にお料理もたっくさん食べたのですがやっぱりデザートを見るとおなかに余裕が出てくるのです。
いっぱい食べて飲んで1人1000ペソ以下でおさまりました!!


フィリピン留学/CPILS-Amazing Challenge~~!  By Kazuki

2013/05/31

こんにちは!!

気がつけば5月のラストデイですね。。

先日、日本からセブ島に戻ってまいりました。

5月17.18日に行われたフィリピン留学セミナーでは、

CPILS卒業生の方々もお越し頂き色々と懐かしい話ができました。

留学検討中の方に卒業生から生活や勉強方法に関してアドバイスしていただけたのも大変助かりました^^

セブに戻り日本の快適な気候に浸っていたので、セブ島の常夏の気温に慣れるのにまだ時間かかりそうですが

これからもCPILSの学生さんのサポート頑張ってまいります!

そして今日はなんとCPILSビッグイベントの一つ!「Amazing Challenge」の日です!!!!!!!!!!!

このイベント、一言でいうと運動会です。

さまざまなアトラクション、そしてCPILSイベントお決まりのステージ上でチームごとのダンス披露(笑

今年も盛り上がること間違いなし!普段テンションの低い(シャイ)な学生さんも先生に巻き込まれ

半強制参加!せっかくセブに来てるので、ここは思い切って楽しんでください!

イベントは午後からスタートです。

写真は編集後UPしま~す。

フィリピン留学/CPILS-Goku By Misha

2013/05/31

生徒さんたちに誘っていただき日本食レストラン「悟空」に行って来ました!!

「みんなありがとうっ!!」

お寿司に天ぷらに肉じゃが、揚げ出し豆腐、出し巻き卵・・・

みんな大感激!!


Yutakaさん&Ryosukeさん

Yukoさん&Hideさん

この後、次は誰がお好み焼きと写真を撮るのか男性陣 大争い!!

みんなの目的はお好み焼きじゃないはずww( ̄▼ ̄*) Hideさんの一人勝ち!!
Yukoさん。みなさんのアイドル的な存在です。

Taxiに乗る時ですらジャンケンをしてたのを私は見たんです!!ヘ( ̄ー ̄)ノ 

またのお誘いお待ちしております!!

フィリピン留学/CPILS-Shangri-la By Misha

2013/05/31

Shangri-la Hotel 宿泊だとちょっと・・・大分高め、デイユースでもおそらく3千ペソくらいはするはずなので・・・

ちょっとリッチな気分を味わいに

Barにだけでも。とお邪魔しました。


お休み前だったのですがお客さんは少なめで静かでした。


カクテルは1杯 300ペソちょっと。。。

夜でもライトアップや花火などキレイだったので

Barに寄るだけでも十分満足できるはずです!!

フィリピン留学/CPILS-Farewell Party(´∩`。) By Misha

2013/05/31

先週の金曜日Korean staff のJasminのお別れ会を開きました。


Jasminはともに1年戦った戦友です。


これからJasminは韓国に帰るのに韓国レストラン行きました!!

やっぱり彼女達にとって一番は韓国料理みたいですね。

その後はcoffee shopへ移動


Ayalaの中のコーヒーやさんです。





みんな仕事があったので少しで切り上げてきましたが

コーヒーも韓国レストランもおいしかったですよ~。

今回行ったレストランはRampkins アヤラの近くで食べ放題やってます!!!

記事一覧

No Title Date
13 フィリピン留学/CPILS-Radisson Blu By Misha 2013/05/31
12 フィリピン留学/CPILS-Amazing Challenge~~!  By Kazuki 2013/05/31
11 フィリピン留学/CPILS-Goku By Misha 2013/05/30
10 フィリピン留学/CPILS-Shangri-la By Misha 2013/05/29
9 フィリピン留学/CPILS-Farewell Party(´∩`。) By Misha 2013/05/28
8 フィリピン留学/CPILS-你好!!By Misha 2013/05/23
7 フィリピン留学/CPILS- Aloguinsan By Misha 2013/05/22
6 フィリピン留学/CPILS-Chocolate Fondue By Misha 2013/05/21
5 フィリピン留学/CPILS-Victorio By Misha 2013/05/20
4 フィリピン留学/CPILSのブログ Jane’s Wedding By Misha 2013/05/08
3 フィリピン留学/CPILS- Philippines de haircut By Misha 2013/04/26
2 フィリピン留学/CPILS-Japonés Restaurante By Misha 2013/04/22
1 フィリピン留学/CPILS- Delicioso Restaurante!! By Misha 2013/04/19
1 1/1